Top
夢うつつ
芝生の間にニワゼキショウが。

c0081453_7574916.jpg


可愛いけど芝生が芝生じゃなくなっていくので
これも含めてせっせと草引き^^;

昨日は午前中頑張って家事をこなし
午後は、さあ、花の文化園へ! と思ってたら
ベッドにちょっと寝転んだ途端
あれま…3時間も昼寝しちゃいました(^^;ゞ

…空き巣の夢を見てました(笑)
(前日に職場で空き巣の話題で盛り上がったからか?)
インターホンを何度も鳴らして不在を確かめた後
(夢の中で私は部屋にいるのですが出れない)
なんと植木を草刈り機で刈り取り
車を横付けして空き巣に入ろうとしてる…!

目が覚めたら
近所の公園で草刈り機を使って除草してる音が…(笑)
あーもしかして、寝てる間にインターホンも鳴ったのかも…(笑)

夢かうつつか。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-06-05 08:29 | | Comments(2)
Commented at 2009-06-06 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2009-06-06 18:47
鍵コメさん、了解です。
こちらこそよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これが撮りたくて | ページトップ | きらきらと >>