Top
久々に
家族でランチ。
百年邑」へ行って来ました。

c0081453_19483549.jpg


c0081453_19492843.jpg

馬刺しセットと馬とろ丼セット。
娘はエビフライ御膳。
どの品も丁寧に作られていて美味しかった~
ゆったりゆっくり出来るお店です^^

そのあと、サギ達が集まる場所が近くにあるので移動。
(夫はこっちが目的だったような)
あまり近付けないところなので
10倍ズームのコンデジで頑張ったけど
トリミングしてこの程度です。

アマサギ。
c0081453_1957025.jpg


ダイサギ。
c0081453_19574894.jpg

c0081453_1958654.jpg

素敵な羽だ…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-30 20:15 | つれづれに | Comments(4)
Commented at 2009-05-30 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2009-05-31 08:34
鍵コメさん、おはようございます^^

夫曰く、ここはサギのコロニー、繁殖場所だそうです。
木の上にたくさんのサギ達が集まっていました^^
望遠レンズが欲しいな~と思っちゃいました(^^ゞ
Commented by みなせ at 2009-06-01 21:33 x
百年邑もいいとこですよね~。
長らく行ってないわー・・・。
Commented by na_nase at 2009-06-02 07:36
みなせさん、おはよう~♪

行きます??^^
あ…火曜は定休日やん…^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きらきらと | ページトップ | くるくると >>