Top
今日も行かなくちゃ
今日も薄曇り…
またまた花の文化園に行っちゃいました。

なんか
ボケずに撮れたのは変わったものばかり。

c0081453_1648252.jpg


c0081453_16491240.jpg


c0081453_164931100.jpg


c0081453_16494946.jpg


うーん
ちょっと不燃焼。。。

また行こう…(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-27 16:55 | | Comments(9)
Commented at 2009-05-27 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなせ at 2009-05-27 23:03 x
トップのお花が好みかも~。

でもラストの裏っ側から撮ったような感じのも
不思議な雰囲気をかもしだしてて気になります(笑)
Commented by fieldwind at 2009-05-28 06:32 x
一番目はツツジの仲間なんでしょうか?すごくゴージャスな色彩ですね。
カタバミの仲間は大好きなんです。

三番目は凄い!薄青の蝶がたくさん止まっているような花、名前は分かりませんがきれいですね。

カエデの実がもうこんなに色づいて、秋みたいですね。
逆光に透けた赤が良い色になりましたね。
Commented by na_nase at 2009-05-28 08:01
みなせさん、おはよう~♪

今文化園は花盛りですよ!
バラ園も今年は咲き方がすごい、と
係りの人が言っておられるくらい見事です。
でもバラは何度挑戦してもボツばかりですが(^^;ゞ

お散歩がてらご一緒しませんか~?^^
Commented by na_nase at 2009-05-28 08:06
fieldwindさん、なんか今回はまとまりなく撮ってしまいました(^^ゞ
(いつもかも…笑)
名前も写しておかなきゃ、と思いながら
ついつい忘れてしまいます(^^;ゞ
三枚目は池の中にすっくと伸びていたんですが…
今度行ったときに名前を確かめて来ます!
(忘れる可能性あり…(^^ゞ)
Commented at 2009-05-28 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2009-05-28 20:14
わわ、鍵コメさんすみませんでした^^;
いつもこちらにログインしてから来るので
鍵コメと気付かずにレスしてしまいました。
ほんとごめんなさい~><;
いろいろ了解ですっ(笑)

Commented by みなせ at 2009-05-28 23:29 x
気候もほど良い時期ですし、
そろそろいろんな意味で癒されたい・・・(笑)

文化園、ご一緒したいです♪
Commented by na_nase at 2009-05-29 07:51
みなせさん、またメールいたします^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くるくると | ページトップ | 今日は行かなくちゃ >>