Top
道端の草で道草

キキョウソウ発見



c0081453_22291538.jpg



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-25 22:53 | | Comments(6)
Commented by さーこ at 2009-05-25 23:42 x
ななせさん こんばんわ。 お久しぶりでした^^;
キキョウソウ 奇麗なバックで爽やかですね~!
ほんとにいい色♪
木の芽味噌、食欲をそそる良い香りがただよってきそうです。
Commented by na_nase at 2009-05-26 07:56
さーこさん、お久し振り~♪

キキョウソウ、買い物袋に挿して帰り
部屋撮りしました^^
さーこさんもキキョウソウをアップされてたのね。
なんか嬉しい~^^

木の芽味噌、ご飯にのせて食べるだけでも美味しかったです♪
Commented by みぃこ at 2009-05-26 11:59 x
こんにちは。

キキョウソウ、素敵♪
私も大好きなお花です。
一本だけでしたか。
だからこそ引き立ってななせさんの目を惹いたのかも。
それを大切に丁寧に写されて素敵です♪

こちらでは大群落の松葉海蘭の後にびっしりと出ていました。
まだ花は蕾でしたが、たくさん有れば良いというものでもないようですね(笑)
Commented by na_nase at 2009-05-26 22:10
みぃこさん、こんばんは♪

はい、一本だけだったので
欲しくてたまらなくなり(笑)引っこ抜いてきちゃいました(^^ゞ
人が見てたら変なおばさん、と思われたかも(笑)

一本を大事に撮るのも面白いですが
一面のマツバウンラン、一面のキキョウソウなんて
それはそれで素敵な風景だと思いますよ~^^
どう撮るか迷っちゃいそうですが(笑)
Commented by fieldwind at 2009-05-26 22:32 x
丁寧に落ち着いて撮られましたね。
たくさん撮った中の最高の一枚だと思います。

斜めからさしている光の照り返しのハイキーなところがとても好きです。

Commented by na_nase at 2009-05-26 22:48
fieldwindさん、こんばんは♪

家の中で場所を変え姿勢を変え
たくさん撮りました^^
ほとんどがボツ写真でしたが…(^^ゞ(笑)

シャッターを押すことそのものが楽しくて好きです。
でもましなものが撮れてたら一層嬉しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は行かなくちゃ | ページトップ | ささやかながら >>