Top
ささやかながら
朝から庭撮り遊び。
ユキノシタの花が踊ってます。

c0081453_917683.jpg


美容院の予約がうまくいかず
昨日の夜7時の予約になってしまって。
(カラーリングが限界だし^^;)
実家の近くなので、仕事から直行。
夕飯を実家で食べさせてもらいました。

テレビで相撲を観つつ
昼間のデイサービスの話をしながら
穏やかに母の手料理を食べる父。

いろいろあっても
なんとか日々をこなして
今ささやかに幸せなのであろう二人の生活。
改めて垣間見たような気分でした。

これがずっと続くはずもないけど
とりあえず今はこれでよし、としよう。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-21 09:52 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2009-05-21 12:04 x
こんにちは。

これユキノシタですか?
私が見かけるのは地味に咲いてるのですが(笑)
ななせさんが写されると「華」が有りますね、素敵です♪

ご両親の穏やかな暮らしぶりを目にされて、一安心ですね。
Commented by na_nase at 2009-05-21 17:06
みぃこさん、こんにちは♪

これユキノシタです(笑)
なんだか可愛く撮れてしまいました。
アップにするとバルーンパンツ(?)をはいた踊り子のよう?^^♪

父がデイサービスに行き始めてから
随分と丸く穏やかになりました。
こういうときも来るんだな、人生いろいろだな~と思っています。
Commented by fieldwind at 2009-05-21 21:53 x
ユキノシタの中でもきれいな物をしっかりと選びましたね^^

上のピンク色が薄いのはいまひとつ写真写りが良くないですもんね。

ということで薄いピンクと、濃い斑点、黄色の花芯と白い花弁・・美しい写真になりましたね。
Commented by na_nase at 2009-05-22 08:04
fieldwindさん、おはようございます♪

バックに明るい緑がくるように、と思いながら撮ってたら
この花を選んでました^^
風に揺れて踊り出すので(笑)たくさんの枚数を撮ったかも…

庭でカメラを持ってうろうろする時間が楽しいです^^
でももうちょっと庭仕事にも励まねば…(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道端の草で道草 | ページトップ | 首がひりひり >>