Top
首がひりひり
新型インフルエンザ、とうとうやってきた…^^;
(いえ、まだ感染はしてませんが)
買い物に行く気がせず
庭で花撮り(^^ゞ

エリゲロンデイジーがあちこちで満開。

c0081453_20465672.jpg


c0081453_20474073.jpg


結構強い日差しの中
夢中で撮ってたら
首がひりひり^^; 頬も…
やっぱちょっとだけと思っても
油断しちゃだめだな~
日焼けの季節ですね。

娘が帰ってきて
明日から24日まで大学が休講、とのこと。
研究室は開いてるので行っていいらしい、
行こうかな~と言ってる…
う~ん、何の為の休講なのよ^^; と思うけど
でも私も明日は仕事には行かなくちゃ、だし
皆で家にこもるなんてことは
なかなか難しいよね。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-18 21:10 | | Comments(4)
Commented by fieldwind at 2009-05-18 21:19 x
背景にポッポッと灯ったような丸ボケがとても素敵ですよ。

ボケのつながりで緑のグラデーションになった二枚目が好きですよ^^
Commented by na_nase at 2009-05-18 22:20
fieldwindさん、こんばんは~♪

首筋をじりじりと焼かれながら(笑)
何十枚も撮ったのですが
ましな雰囲気に撮れたのはこの2枚だけです(^^ゞ
いつも見にきて下さってありがとう~♪
Commented by みなせ at 2009-05-20 21:21 x
インフル、公共交通機関使ってる人はマスク着用に努めてね~と直でお電話いただきましたよ(笑)

ウチんトコの妹君二人も大学休校だそうです。正規の授業はないけど、研究室にはいかなアカンと言うておりましたわw
Commented by na_nase at 2009-05-20 23:22
みなせさん、そうなんだ~でも必ず着用、じゃないのよね??
昨日今日とマスク無しで仕事してた…(^^;ゞ

うちの娘も研究室の発表は延期されないので
行ってやることが~と今日は行きました^^;
なんのこっちゃよう分からん~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ささやかながら | ページトップ | ほんわか色 >>