Top
ほんわか色
先日、花の文化園で撮った花。
名前がわかりません。

c0081453_2214883.jpg

元気があって優しくて
エネルギーをもらえそう。




16日は弟の祥月命日だったので
一心寺にお参りに行ってきました。

あれから4年が経ちました。

でも
あの父母を(私自身も)支えようと
無我夢中だった哀しい日々は
どうも心の奥底の澱となり
消えないようで…

こんな機会にもろもろと
湧き上がって
切ない思いでいっぱいになります。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-17 22:39 | | Comments(6)
Commented by Kやん at 2009-05-18 00:02 x
こんばんは♪
この花、見たことある~!なんだっけ?と
気になって・・・気になって・・・
わかったよ~(^^)v
『コツラ』さんです☆
あ~、すっきりした♪
Commented by na_nase at 2009-05-18 08:33
Kやんおはよう~♪

調べてくれたんやね、ありがとう^^
「コツラ」…これみたい♪ 私もすっきり~^^

兵庫と大阪、大変なことになってきたねぇ^^;
Commented at 2009-05-18 12:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-18 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2009-05-18 20:33
いっちゃん、こんばんは^^

そうなんです、もう4年が…
ずっと優しく見守ってきてくれたいっちゃん…♪
感謝、です m(_ _)mアリガト

お休みするのですか、寂しいな~^^;
また7月の復帰を首を長くして待ってますね!
Commented by na_nase at 2009-05-18 20:39
みぃこさん、こんばんは♪

なんか可愛いでしょ^^
結構大きな株で
そこだけほんわか暖かい雰囲気でした^^

誰でも何かしら人生の起伏がありますよね。
辛かったけど父母のためにもうちょい頑張ります^^
暖かい言葉ありがとう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 首がひりひり | ページトップ | 今日もいい天気 >>