Top
お、終わった…
2日 息子帰阪
3日 仕事
4日 義父母が夕飯食べに 急遽お泊り
5日 義父母を送り出した後、実家でお昼
    息子を横浜へ送り出す
6日 仕事

怒涛(?笑)のごとく過ぎたGWでした^^;
よくこなした!私!(笑)

29日に撮った新緑をやっとこさアップ。

c0081453_19502554.jpg


c0081453_19504289.jpg


c0081453_19505971.jpg


c0081453_19511524.jpg


エネルギーいっぱいの緑たち
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-05-06 19:56 | つれづれに | Comments(6)
Commented by みぃこ at 2009-05-07 06:30 x
おはようございます。

お疲れ様でした。
連休はお忙しかったのですね(笑)
でも、息子さんもお帰りになって、お顔が見れたのは良かったですね。
おうちが一番ですものね、元気に赴任先にお送り出来たでしょうか。
ななせさんはもう昨日からお仕事でしたか?

緑の葉が綺麗ですね。
瑞々しさにエネルギーをもらえますね。
羊歯のフォルムが楽しいです♪
Commented by Makiko at 2009-05-07 07:33 x
GWお疲れ様でした。
6日から、お仕事だったのですね。
お疲れ出ませんように。

新緑、素敵ですね~
na_naseさんが撮られた写真の新緑に
疲れた心が癒されます~
いつも素敵な写真、ありがとうございます。
Commented by na_nase at 2009-05-07 10:38
みぃこさん、おはようです~♪

今日は朝からぐーたら過ごしてます(笑)
息子が帰ってきたのは嬉しかったですが
彼の方は友達と会うのがメインだったようで~
連日お出かけでした^^;
それプラス両方の祖父母に顔を見せねばならず
ばたばたと横浜に戻って行きましたよ~(笑)

この季節、緑がきれいなので撮りたくなりますが
なかなか素敵に撮れません^^;
みぃこさんの撮られる緑にいつも憧れてます!^^
Commented by na_nase at 2009-05-07 10:44
Makikoさんおはよう~♪

職場はGWでも休みではないので
もう一人と交代で仕事してました^^
今日一日ぐーたらして充電する予定です(笑)

新緑が素敵な季節になりましたね~♪
購入されたデジイチの使い心地はいかが?^^
Commented by fieldwind at 2009-05-07 15:16 x
GWお疲れ様でした。

新緑の写真、二枚目の逆光の写真が良いです^^

透過してきた光に葉脈がはっきりとして。

葉の根元の青っぽいボケがシンプルな構図に変化を与えているわけですね。

Commented by na_nase at 2009-05-07 21:12
fieldwindさん、こんばんは♪
GWはいかがお過ごしでしたか?^^

お日様の光に透かした葉っぱがきれいで
たくさん撮ったのですが
上を向いて手持ちで撮るのは大変で
ほとんどがブレブレ写真になりました(^^;ゞ
きれいな新緑をカメラで切り取れたらな~と思いますが
道はまだまだ(全然?)遠し、です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気過ぎ | ページトップ | 根来へ >>