Top
青いっ

c0081453_15483285.jpg


少し前の天気のいい日に撮ったアジュガ。
PLフィルターを手に入れたので付けて
よく分からないなりにクルクル回して撮ったら
青々した写真になりました^^;
使い方がよく分からん~

昨日今日とめちゃ寒く
体が固まったのか右肩が突然五十肩…
なんやかやと不調が出るこのお年頃^^;
もう開き直るしかないっ。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-27 16:04 | | Comments(2)
Commented by fieldwind at 2009-05-01 20:10 x
初めまして。
みぃこさんの所からジャンプしてきました。

PLフィルターはぐるぐる回して一番暗くなった時が一番効いているんですよ^^

ただPLフィルターのせいではこんなに青くならないなー
ホワイトバランスの設定はどうなっていますか?
Commented by na_nase at 2009-05-01 20:46
fieldwindさん、初めまして♪
みぃこさんのところから来て下さったんですね。
嬉しいです、ありがとうございます^^

PLフィルター、付けたはいいけど
さっぱり分からず、でした^^;
一番暗くなったときが一番効いてるんですね。
天気のいい日に不必要な光をカットできる、とか聞いて
使ってみたかったのですが
もっと勉強しなければ、です(^^;ゞ

ホワイトバランスていうのもあまりよく分かってないのですが
なんだか青い花がきれいに撮れる気がして
蛍光灯に設定して撮りました。
テキトーなやつなんです~(^^;ゞ

カメラのことよくご存知なんですね^^
よかったらいろいろ教えて頂ければありがたいです♪
これからよろしくお願いします!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 根来へ | ページトップ | 撮りたいのに >>