Top
撮りたいのに
朝からカメラを持って庭をうろうろしてたら
くしゃみが止まらなくなって…^^;
まいったな~

くしゃみが出る前に撮ったヒメウツギ。

c0081453_22524688.jpg


それからマスクをして
しばらく庭仕事。
マスクをとってカメラを持ったらまたくしゃみ。。。
撮りたいよ~~^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-24 23:12 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2009-04-25 19:10 x
こんばんわ。
マスクが手放せませんね。庭仕事も大変。お大事に^^
姫ウツギも白い花を上手に写していらっしゃるなぁと思いました。
下のシシリンチウム・カリフォルニアスカイの透き通ったブルーが綺麗ですね。雫もいい感じですね。


Commented by na_nase at 2009-04-25 19:39
さーこさん、こんばんは♪

ほんとマスクが手放せなくて…
今日は仕事中もしてました。
鼻の周りが赤くなってるのを隠す為にもね(^^;ゞ
花の季節は花粉の季節。
私は花の写真を撮るのに向いてないんではないだろうか、と
ちょっとメゲております^^;

でも~
さーこさんに褒めてもらえて嬉しい…^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青いっ | ページトップ | カリフォルニアスカイの青 >>