Top
カリフォルニアスカイの青
c0081453_20402610.jpg



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-23 20:59 | | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2009-04-23 21:22 x
こんばんは。

綺麗ですね~!
うちにも咲いていますが、まだ草丈が低く写せません(笑)

種で増えるのですか?
うちは株で冬越ししています。
消えてしまうのも有りますが、何株が残っています。
この色が大好きです。

ななせさんのように綺麗に写せたら、素敵ですね♪
Commented by na_nase at 2009-04-24 07:59
おはようです~^^

みぃこさんちにもあるのですね♪
ほんといい色ですよね!
地植えにすると、私うっかり抜いてしまいそうなので(笑)
今はとりあえず鉢植えにしています^^
こぼれ種であちこちに出没するよ~と言われたのだけど
どうなのかな??

きれいに写ってますか?ありがとう~♪
いつも素敵に撮られてるみぃこさんに言って頂けると
なんかるんるん気分♪になってしまうわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青いっ | ページトップ | 久し振りに >>