Top
またまた文化園
昨日じっくり撮れなかったのが心残りで
またてくてくと花の文化園に行ってきました。
天気も今日は薄曇りで、花を撮るにはいい感じ。

c0081453_18134928.jpg


c0081453_18141038.jpg


c0081453_18135987.jpg


c0081453_18141993.jpg


付き合ってくれた友達を
ついついほったらかして(ごめんよー)
いっぱいシャッター押して満足。
ましな写真はちょっとだけしかなかったけど…(^^ゞ

合い間に食べたソフトクリームは
初めてのカラメルプリン味。
なかなかいけました^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-20 18:28 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2009-04-21 09:43 x
おはようございます~。
おつき合い下さるお友達がいていいですね~^^
カラメルプリン味 聞いただけでも美味しそうな名前ですね。

私も陽射しの強い日より薄日の射すぐらいが好きです。
3枚目はフウリンオダマキでしょうか?
かわいいですね。バックのグリーンも爽やかでいいですね。
Commented by みぃこ at 2009-04-21 12:01 x
こんにちは。

さーこさんもおっしゃっていますが、私も高曇りのような日差しが好きです。
影が落ちないで柔らかく写せるような気がして。
なかなかそんな良い時に撮影できないのですが・・・
一枚目の蘂のみえるアングル素敵ですね。
花びらもそう多いようには見えず、綺麗ですね。

お友達と一緒に楽しいお時間だったでしょう。
そろそろ冷たいものが食べたくなる頃ですね。
Commented by na_nase at 2009-04-21 21:18
さーこさん、こんばんは♪

いつもは一人でのんびり撮りに行くことが多いのですが
今回は久し振りの友達を誘ってみました~^^
一人でソフトはちょっと恥ずかしいので
一緒に行ってよかったかも(笑)

日差しが強いと花を撮るのは難しいですよね~
昨日は柔らかい日差しに助けられて
気持ちよく撮ることができました^^
この白いオダマキはフウリンオダマキ、ていうのですか?
とっても清楚で可愛かったです^^
Commented by na_nase at 2009-04-21 21:25
みぃこさん、こんばんは♪

ほんと、柔らかく素敵に写せるお天気のときってありますよね。
それで風がなければ最高かも^^
…なんて、そうはうまくいきませんね~(笑)

久し振りのソフト、冷たくて美味しかったですぅ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カリフォルニアスカイの青 | ページトップ | 久し振りに >>