Top
久し振りに
府立花の文化園の写真教室へ。
4ヶ月ぶりぐらいになるかな。
新年度なので新入の方も多く賑やか。

c0081453_1455763.jpg


ボタンの花が満開だったけど
他にカメラを持った人もいっぱいで
なんだか圧倒されてあんまり撮れませんでした。
そのかわり
偏光フィルターとかレフ板とかの話が聞けて
いろいろ勉強になったかも。
さあて、聞いたこと、活かせるのかな~

帰ってきて庭で撮った写真。
c0081453_14161345.jpg


c0081453_1417353.jpg


c0081453_14172256.jpg


やっぱり
撮るときは一人で、が
私は落ち着いて楽しいかも。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-19 14:21 | | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2009-04-19 17:56 x
こんにちは。

お教室が新学期なんですね、習うことも大事ですよね。
レフ板とかPLフィルターとか、教えてもらえて良いですね。
ちょっとしたことで写真に違いが出るのでしょうか。
華やかなボタンの花も素敵ですが、小さい冬知らずもまた可愛い~♪
Commented by na_nase at 2009-04-19 20:55
私の行ってるこの教室は
いつ参加してもいい気さく気楽なとこなので
私もなんとか続いてます(^^ゞ
レフ板は、百均の材料でいかにして作るか、を
同じ生徒の方に教えてもらいました(笑)
いろいろ活かして
写真に違いが出せればいいんですけれどね~(^^;ゞ

いろんな花がどんどん咲き出す季節になりましたね!
みぃこさんの撮られるお花、楽しみです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カリフォルニアスカイの青 | ページトップ | 逃げないうちに、と >>