Top
花粉症は気合しだい?
今日は初めて仕事中にマスクを。
一番忙しいときに鼻水止まらず。
にこやかに応対してるつもりが
考えたらマスクで見えてない…(^^;ゞ

それが昼ご飯の時間になると
なぜかぴたっと止まって、あとは快調。
食べるぞ!という気合が鼻水を止めたか(笑)

今年は庭にヒメオドリコソウがたくさん出没。
c0081453_223048.jpg


結構好きな色。
でもほっとけないので抜きます。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-15 22:34 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2009-04-16 13:41 x
こんにちは。

あら、ヒメオドリコソウが出て来ましたか。
それは油断出来ませんね、あっと言う間に広がって・・・(笑)
野原で見ると可愛いですよね。
小さな唇のところにピントを見事に合わせていらっしゃいますね♪

うちにはニワゼキショウとネジバナと、アメリカフウロと・・・芝生じゃなくて草地になりつつあります、大変(笑)
Commented by さーこ at 2009-04-16 20:12 x
こんばんわ。
姫オドリコソウ 行列して咲いてる姿すごく可愛いですね。
でも庭だと後が大変そう^^
これからお花も生長しますが草も負けじと頑張りますネ・笑
Commented by na_nase at 2009-04-16 21:32
みぃこさん、こんばんは♪

はい、あっと言う間に広がってました(笑)
可愛いけどやっぱ庭のは抜かなくちゃ、ですよね^^;

あら、ネジバナが出てるんですか?
あれは好きなんですけど…♪
でもほんと芝生が芝生じゃなくなって大変かも(笑)
Commented by na_nase at 2009-04-16 21:37
さーこさん、こんばんは♪

ヒメオドリコソウ、ほんといい色で可愛いんですけどね~
やっぱ抜きましたです(^^ゞ
雑草たちの生長著しく
今日もちょっと目に付くのを抜き始めたら
たくさんありすぎてその場から動けなくなりました(笑)
これから戦いですね~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りに | ページトップ | 久し振りに映画 >>