Top
久し振りに映画
アポロシネマ8の無料チケットが2枚あったので
娘と
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
を観に行ってきました。

入口にあったでっかいマーリー。
c0081453_2073316.jpg

もう、愛すべきおバカわんこでした^^
昔うちで飼ってた、シロという犬を思い出したり。
あのこも愛しいおバカわんこだったねぇ、と
娘と思い出話。
5歳で病気で死んでしまったのがみんな悲しくて
また飼おうという話は、うちでは出ません。。。

せっかく都会に出たのだから
春の服を見よう、と思ってたのだけど
人の多さに疲れて
さっさと帰ってきてしまいました。
都会慣れしてない母娘です…(^^;ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-12 20:29 | つれづれに | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2009-04-12 21:28 x
こんばんは。

映画の紹介ページを見て来ました。
可愛い犬ですね、てんやわんやの大騒動が楽しそうです。
でも、後で泣けてくるような・・・

前に犬を飼っていらっしゃったのですか。
亡くしてしまうと後が辛いですね。

私も東京に行くと、やっぱり自分の町が一番だと思います(笑)
Commented by na_nase at 2009-04-13 07:58
みぃこさん、おはよう~♪

ほんと、てんやわんやのわんこ騒動映画でした(笑)
でも、どんなわんこも人より歳をとるのは早いし…
亡くすと辛いですよね。

東京も大阪と同じで
都心は人出が半端じゃないでしょうね。
私も最近は、数えるほどしか我が町を出ていません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花粉症は気合しだい? | ページトップ | 逃げないうちに、と >>