Top
逃げないうちに、と
息をひそめて撮りました。

ハナニラで寛いでる、ちっちゃいバッタ。
c0081453_19533595.jpg

ちっとも逃げなかった(笑)

ユキヤナギが咲き
c0081453_2012326.jpg


ワスレナグサも咲き始め
c0081453_202557.jpg


いろんなものが芽吹いて
すっかり春。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-04-11 20:11 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2009-04-12 09:59 x
こんにちわ。 
御花が沢山咲いて庭に出るのが楽しみですね。
バッタさんも花の上で休憩中ですね~。
小さな花や虫もマクロレンズで覗くと発見もあったりして時間が立つのも忘れそうです^^
花粉症 早く収まるといいですね。
Commented by na_nase at 2009-04-12 19:51
そうなんです~楽しみなんですけど
マスクはしてます(笑)
マスクをしながらのカメラは
ファインダーがすぐ曇るので
困ったもんです^^;

今日はずいぶんましだったので
そろそろ収まってくれるかな、と期待してます。
ありがとう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りに映画 | ページトップ | まいったな~ >>