Top
旅立ち
庭の片隅でひっそり咲いてた乙女椿。

c0081453_2072423.jpg


優しい色…

横浜へ向かう息子を見送りに
朝から新大阪まで行ってきました。
いろんな準備をスッタモンダでこなして
やっと今日。
とうとう社会人です。。。
頑張ってほしいな~

感慨深く帰ろうとしたら
地下鉄の乗り場がわからず
(とことん方向音痴)
どっと疲れた…^^;

夕方には職場へ。
退職と異動のお二人に花束を渡しに行きました。

旅立ちと出会いのこの時期。
明日からは4月。

さあて、私も頑張ろう…!!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-03-31 20:28 | | Comments(6)
Commented by みぃこ at 2009-03-31 21:17 x
こんばんは。

乙女椿の優しさが画面に広がっていますね。
右上の方がふわぁ~っと明るくて、素敵ですね!
Commented by na_nase at 2009-04-01 08:36
みぃこさん、おはようです♪

乙女椿は撮るのが楽しくて
何枚も感動しながら撮ってしまいます(笑)
でも毎年変わりばえのしない写真に…(^^ゞ

鳥撮りはやっぱり待つことが大事なんですね!^^
Commented by hiccyany at 2009-04-01 11:48
きれいな花びらの乙女椿、これもまた優しい色して素敵です!

息子さん、いよいよ社会人スタートですね。
おめでとう!!
ななせちゃんも淋しくなるでしょうけど、
同じ横浜の空の下で陰ながら応援してるからね(笑)

昨日は退職する人、転任する人とのお別れがあってちょっとシンミリでした。
でも新しい出会いもまた楽しみ。
私も気合を入れて頑張るぞ!
Commented by na_nase at 2009-04-01 20:13
いっちゃんありがとう~♪

うん、いっちゃんが横浜で応援してくれてると思うと
なんだかとっても心強いよ(笑)
よろしくね♪

4月は別れと出会いの時期ですね。
心新たにお互い頑張りましょう~!^^
Commented by ssakura812 at 2009-04-02 23:10
こんばんわ。
綺麗な椿ですね。
優しい雰囲気がただよってきますね。

「社会人スタート」、いい響きですね^^
おめでとうございます~♪
Commented by na_nase at 2009-04-03 08:10
さーこさん、おはよう~♪

この花を撮るのは好きです^^
でも去年とまったく同じ構図だと
ここに載せてから気がつきました(笑)
進歩なし~(^^ゞ

ありがとうです、とうとう離れていきました。
元気でやってくれるといいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かくなりました | ページトップ | タチツボスミレ >>