Top
クロッカス咲いてる
玄関脇に咲いてるのに
眼に入ってるようで入らず。
いくつかはもう咲き終わってました^^;
慌てて撮影。
c0081453_840134.jpg


やっとこさ息子が下宿から引き揚げて来ました。
手を出さず任せようと思ってたけど
なかなかそうもいかず。
段取りが微妙に悪くて
あと何回かゴミの始末に行く予定。(息子がね)
持って帰ってきた荷物の整理も大変^^;
3月末に無事送り出せたら
やっとホッと出来るかな。。。

庭のヤマモモの木にかけた巣箱に
久し振りにシジュウカラが出入りしてます。
今年は巣作りしてくれるかな。
しくれたらいいな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-03-17 09:03 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2009-03-17 17:23 x
こんにちは。

綺麗~!♪
良い色のクロッカスですね。
中の蘂にピントがぴったりと・・・
丁寧に写されてるのが解る、とても素敵な一枚ですね。

なんだかお忙しそう~。、
お帰りになってもまた出て行かれるの?
春は旅立ちの時ですね。

花粉症だとか、辛いんでしょうね~。
もう少しの我慢ですね、お大事に・・・
Commented by na_nase at 2009-03-17 20:43
みぃこさん、こんばんは♪
クロッカス、やっと撮れました(^^ゞ
玄関を出たら目の前にずっと咲いてたんですけど(笑)
好きな色です^^

はい、なんだかばたばたしてます~^^;
息子は4月から社会人なのです。
あ、みぃこさんは神奈川でしたよね?
そちらのほうへ行きますのでよろしく(笑)なんちゃって(^^ゞ

せっかくの春に花粉症は悲しいですけど
こればっかりはどうしようもないです^^;
もうちょっと我慢します!(笑)
ありがとう~♪
Commented by hiccyany at 2009-03-18 14:20
ピントばっちりでいいなぁ~。

花粉の季節は、じっと我慢のななせちゃんなのね。
お大事にしてね。

そうそう、横浜にいらした時は都合が合えばぜひ・・・。
色々案内しますよ~(笑)
超方向音痴だけど、覚悟していただければ・・・(爆)

Commented by na_nase at 2009-03-18 22:57
いっちゃん、こんばんは♪

はい、じっと我慢のババですわ(^^;ゞ(笑)
マスクして頑張ります!

いっちゃんも横浜だものね、
ほんと会えたら嬉しいな~~^^♪
息子が落ち着いたら一度は遊びがてら
そちらのほうに行きたいと思ってるので
都合が合えばよろしくです^^

私も方向音痴、楽しい珍道中になるかも…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんここんこん | ページトップ | 暖かや >>