Top
暖かや
穏やかな春の日差し。
出来れば庭で過ごしたいけれど…
悲しいかな花粉症…^^;

マスクをしてちょっとだけ写真を。

c0081453_1640416.jpg


ハナカンザシがいい雰囲気。

最小限の家事をして
あとはぼーっと読書。

読んだ本。
よしもとばなな 「彼女について」
関口 尚 「パコと魔法の絵本」

「パコと魔法の絵本」は映画を観たかったけど観に行けず
せめて本を、と予約してたのがやっと回ってきました。
ぽろぽろ泣けてしまう、いいお話。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-03-07 16:50 | | Comments(4)
Commented by hiccyany at 2009-03-13 23:36
こんばんは~♪ オヒサです(^^;)

↓ なんと買ってしまったのね90mm (笑)
やっぱり迫力あるなぁ~~!!
春に向かって被写体が溢れて、楽しみも広がるね。
カメラを持って外へ飛び出しましょう!←自分にも言い聞かせてます(笑)

このハナカンザシもいい感じに撮れてますね♪
Commented by みなせ at 2009-03-14 03:07 x
『パコと~』は映画観ましたよ~w
かなりヒットな邦画です!昨年の作品の中で私的順位はかなり上位でございます♪
もうレンタルも開始してるから一回観てみてくださいな。オススメです。
Commented by na_nase at 2009-03-14 16:52
いっちゃん、おひさです~^^

はい、買ってしまいましたよ(^^ゞ
でもほとんど触れてません(^^;ゞ
残念だす~(^^;;ゞ
4月になったらなんとか飛び出せそう。
飛び出すぞ!飛び出すんだ!!
花粉症吹っ飛ばして!!←私も自分に(笑)
お互い頑張ろうね~!
Commented by na_nase at 2009-03-14 16:57
みなせさん、こんちは♪

そうそう、「パコ…」はみなせさんに「よかった~」と聞いたような^^
泣けたんでしたよね~^^
もうレンタル開始してるの?
あああ観たいです~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロッカス咲いてる | ページトップ | クリスマスローズ咲く >>