Top
クリスマスローズ咲く
またお休みが続き。。。
覗いて下さってた方、ありがとうございます。
またぼちぼちと更新していきたいと思ってます。

カメラを持ってお出かけする機会を
まだなかなか持てないのですが
なんとなんと私にしては思い切って…!
新しいレンズを買ってしまいました(^^;ゞ
前から欲しいなぁ、と思ってた
タムロンの90mmマクロ!! この指がポチッと…(^^;ゞ
庭のクリスマスローズを切って
部屋に持ち込んで撮影。
私の持ってる50mmのコンパクトマクロでは
撮れない世界がある~!

c0081453_1615469.jpg


嬉しい、ここまで寄れる…
また新たな気持ちで撮れそう。
使い方を勉強しなくちゃ。

c0081453_1614087.jpg


c0081453_16142281.jpg


昨日一昨日と熱を出して寝てたのですが
やっと元気になりました。
明日から頑張らなくちゃ…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-03-04 16:24 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2009-03-04 19:30 x
こんばんは。
お熱出ていたのですか、大変でしたね。
病み上がりは体力がなくなっていますから、
お大事に・・・・

マクロレンズ、今までは50ミリだったのですね。
90ミリはとても評判がいいとか。
やっぱり違いが有りますか?
これからいろんな花が出てくるし、写すのが楽しくなりますね♪
Commented by ssakura812 at 2009-03-04 20:54
ななせさん こんばんわ。
タムロン90mmマクロ、ポチッとしちゃいましたか(*^_^*)
切り花にしてこうしてお部屋の中で撮るのもいいですね。
とってもきれい♪
これからの季節 お花が咲くのが楽しみになりますよ~^^


Commented by na_nase at 2009-03-05 08:03
みぃこさん、おはようです^^
この冬、2回目の発熱です^^;
体力の衰えを感じる今日この頃…(苦笑)
でももう大丈夫です、ありがとう~♪

90ミリ、昨日初めて使ったのですが
良さそうな予感がします^^♪
嬉しい~♪
Commented by na_nase at 2009-03-05 08:05
さーこさん♪
はい、ポチッと(笑)
さーこさんもお持ちでしたよね、90mmマクロ^^
手に入って嬉しいです♪♪
これからどんどん使いたいと思います~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暖かや | ページトップ | 少しずつ春 >>