Top
少しずつ春
久し振りの更新です^^;
我が家の庭でさえ久し振りで…
クリスマスローズの蕾がいっぱいあがってました。
c0081453_11312517.jpg

まだ株が小さい白は初めての花が…

c0081453_113563.jpg

ニオイスミレもいっぱい。

c0081453_113626100.jpg


なんだかいろんなことに
気持ちが押しつぶされそうです。
この年頃は生活や気持ちの変化がありすぎ、ですね。。。
とりあえず出来ることを自分のペースで、と思っています。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-02-21 11:45 | | Comments(8)
Commented by みなせ at 2009-02-21 22:12 x
お久しぶりですw
また気分転換に、お食事なんぞご一緒に♪
あ、なんなら軽く一杯行きませう(*^^)v
Commented by hiccyany at 2009-02-22 11:29
お久しぶり~♪
自分のことは置いといて(笑)、
暫く更新がないので、どうしたかな?って気になってました。

>この年頃は生活や気持ちの変化がありすぎ、ですね。。。
よくわかります。ほんとうにその通りだものね。
避けて通れないのなら、自分のペースで頑張るしかないね。
↑ 近ければ、気分転換にお付き合いしたい気分です(笑)

でも、春はすぐそこまで来てるよ~♪
Commented by na_nase at 2009-02-22 19:48
みなせさん、嬉しいお言葉感謝♪
なんだかすっかり更年期おばさんのわたくしです><
またよかったらおつきあいしてくださいませ~^^;
Commented by na_nase at 2009-02-22 20:10
いっちゃん、気にかけてくれてありがとうね。

ほんと、いろんなこと避けて通れないのなら、
自分のペースで頑張るしかない!その通りやね。
マイペース、マイペース!

いっちゃんにも気分転換お付き合いしてもらいたいなぁ(笑)
実は息子は横浜勤務に決まったの。
なにかご縁があるかも^^
Commented by ssakura812 at 2009-02-22 22:30
ななせさん クリスマスローズたくさん蕾持ってますね。
白は初開花ですか^^
うつむいて可愛いですね。
私も去年の暮れから日常に追われて気が付いたらもう梅の花も散り初めていました。
我が家でも荒れた庭に咲き始めたのはクリスマスローズです。この花に元気を貰ってます。
Commented by na_nase at 2009-02-23 08:17
さーこさん、おはよう♪

さーこさんの所でクリスマスローズを見て
我が家のも確認しました(^^ゞ
ほんと、たくましくて元気をもらえる花ですね。

さーこさんもいろいろお忙しかったんですね。
私も結局梅の写真も撮れず、です^^;
ぼちぼちマイペースでカメラを触っていきたいですね。
Commented by emi at 2009-02-25 20:58 x
お久しぶりです。
クリスマスローズがこれから沢山咲きそうで楽しみですね^^
ニオイスミレの優しい色に癒されましたよ^^

色々なこといっぱいありますよね。
でも1度切りの人生色々あった方がおもしろいって
開き直っちゃうのもいいかも・・って、これは私のいつもの言い訳です

Commented by na_nase at 2009-02-26 08:17
emiさんおはよう^^
クリスマスローズは蕾が出て咲くまでがなかなかですが
楽しみにしています^^

うん、開き直ろう!(笑)
どうせなら自分のしたいようにしよう!と
再々(笑)決心しました(^^ゞ
今日は気になる息子の所へこれから押しかけます~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズ咲く | ページトップ | 元気をもらおう! >>