Top
元気をもらおう!
ネット友が花を送ってくれました。
鉢植えのリュウキンカ。

c0081453_11315378.jpg


c0081453_11321255.jpg


つやつやした元気色の花です。
Kやんありがとう
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-02-07 11:42 | | Comments(4)
Commented by emi at 2009-02-11 16:57 x
ほんと艶々ぴかぴかの元気が出そうなお花ですね^^
黄色は元気で温かなイメージがあるし
この時期にはいいですね
お友達からの素敵な贈り物にまた元気で頑張れそうですね(^^)/
Commented by na_nase at 2009-02-12 08:20
emiさんおはようです~♪

ビタミンカラーのお花には
ほんと元気をもらえそうですね^^
ここ2、3日ちょっと風邪気味でめげてるのですが(^^;ゞ
もっともっと元気を吸い取らなければ~(笑)
Commented by さーこ at 2009-02-19 23:00 x
ななせさん お久しぶりです~。
お元気ですか。
なが~くお休みし過ぎて画像処理の仕方も忘れそうでした^^;
またマイペースではじめていこうとおもいます。。宜しくね。
リュウキンカ、黄色で光沢のある花びら、私も元気を頂きました。
今年ものんびり歩いて身近なお花を撮りたいです。
Commented by na_nase at 2009-02-20 20:29
さーこさんお久し振り~♪
どうされたのかと思ってましたが
お元気そうでなによりです^^
私もなんだか忙しく
このところ更新出来てなくて…^^;
カメラもなかなか触れません~^^;;
お互いマイペースで頑張りましょうね!
こちらこそよろしくです^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しずつ春 | ページトップ | 香りに包まれて >>