Top
香りに包まれて
仕事やらお見舞いやら実家通いやらで
またまたばたばたの日々^^;
義父は今週末になんとか退院出来そう。
よかった。。。

蝋梅が売ってるのを見つけ
嬉しくて買って来ました。

c0081453_8184013.jpg


c0081453_819311.jpg


c0081453_8192151.jpg


この一枝で部屋中いい香り。
久し振りのカメラ撮り。

更年期なのか
親のこと子供のこと自分のこと
考えることがあり過ぎて
気持ちが今までになく不安定。
「ま、いっか~ なんとかなるさ」
の呪文(?)が効かなくて…
50を転機とする決意
いい方向の転機にしたいのに~

ま、とりあえず日々をなんとかやり過ごしていきましょう(^^;ゞ

読んだ本。
ラルフ・イーザウ 「銀の感覚」
三浦しをん  「光」
田口ランディ 「聖なる母と透明な僕」
「しゃべる犬 カイくんのひとりごと」
「しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2」

カイくんはあのソフト〇ンク犬。
ほのぼの~(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-02-04 08:46 | | Comments(8)
Commented by みぃこ at 2009-02-04 10:58 x
おはようございます。

ロウバイが切花で売っていたのですか、それは「買い」ですね(笑)
お部屋に良い香りが・・・癒されるでしょう。
背景を飛ばして枝と花のバランスが素敵な写真ですね。

お義父さまも順調に回復されて退院の見通しのようで、
ほんとうに良かったですね、お疲れ様でした。
Commented by hanakirin222 at 2009-02-04 11:21
はじめまして♪
写真からお邪魔しました
お花が大好きなので
コメントを書かせていただきました

ロウバイ、透き通ったような花びらが素敵ですね
私もほしくなりました^^

初心者ですが、よろしくお願いします。
Commented by na_nase at 2009-02-04 16:33
みぃこさん、こんにちは♪

はい、絶対「買い」ですよね~!(笑)
それもなんと150円でした!即買いです(笑)
眺めて匂ってうっとりしてます^^

義父のことありがとうございます。
ちょっと心配したので、回復して嬉しいです~^^
Commented by na_nase at 2009-02-04 16:38
hanakirin222さん、初めまして♪
コメントありがとうございます、嬉しいです~^^

ロウバイはほんと蝋細工のようで
飽かずに見惚れてしまいます^^
切花で手に入るなんてラッキーでした!

こちらこそこれからよろしくお願いします♪
リンクさせてくださいね^^
Commented by hiccyany at 2009-02-04 23:55
ななせちゃん、ご無沙汰でした。
今回の風邪には参ったけれど、もう元気になりました~♪

ななせちゃんもお忙しそうだけど、お身体大事にしてね。
好きなことをいっぱい楽しんで、更年期なんかふっ飛ばしましょう!!
↑ って、自分にも言い聞かせてます(笑)

切り花の蝋梅、こちらまで香りが漂ってきそうね。
あの香りに包まれたら幸せな気分になれそう。
何処かで売ってないかな。
Commented by na_nase at 2009-02-05 08:32
いっちゃん、おはよう~♪
元気になってよかった^^♪

ほんと、ふっ飛ばさなくっちゃ!
うん、好きなこといっぱい楽しもう!(笑)
いっちゃんありがとうね~^^

蝋梅、まだまだいい香りを漂わせてます。
売ってたら即買い、ね!^^
Commented by emi at 2009-02-06 17:33 x
こんにちは
ご無沙汰してましたm(_ _)m

お父様退院が決まったとのことおめでとうございます。
良かったですね^^
半世紀使ってきた身体ですからそろそろ労ってくださいって
身体の方が言っているんでしょうね。
私も同様で考えても良くなることはなく、ついつい睡眠薬の
お世話になることもしばしばです。

でもなんとかなるでしょう^^

黄色い蝋梅の暖かな画像で癒されましたよ。
香りが届かないのが残念だけど、きっと優しい香りに包まれているのでしょうね
Commented by na_nase at 2009-02-06 20:40
emiさん、こんばんは♪

義父のことありがとうございます^^
明日の検査結果がよければ
週明けに退院とのことで
ほっとしています~^^

人の体の機能は50年使えるように設定されていて
それを越えると様々なメンテが必要になってくる、と
何かの本に書いてありました^^;
それを実感しつつある日々です^^;
emiさんもいろいろ更年期の症状あり?
お互い、なんとかやり過ごして行きましょうね~!

蝋梅の香り、大好きです^^
優しい香りですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元気をもらおう! | ページトップ | なんだかね~ >>