Top
なんだかね~
写真を頑張ろうと決心したのに
この一週間カメラに触れず…^^;

先日文化園の温室で撮った写真をば(^^ゞ
c0081453_1892154.jpg

何の花か忘れちゃいました(^^;ゞ

火曜に義父が入院しました。
早く元気になって欲しいなぁ。。。

最近読んだ本。

夢枕獏 「陰陽師 夜光杯ノ巻」
林真理子 「RURIKO」
遥洋子 「主婦たちのオーレ」
辻村深月 「太陽の坐る場所」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-24 18:17 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2009-01-24 20:42 x
こんばんは。

寒い毎日ですね。
お義父さまが入院なさるのですか。
ご心配ですね、お大事になさってね・・・

何の花でしょうか。温室の花ってしっかりメモして来ないと名前が・・(笑)
素敵な撮り方ですね。
これもお料理のよう、筋目のお皿に盛られてるような(笑)
Commented by na_nase at 2009-01-24 22:59
こんばんは~♪
ここしばらくまた寒いですね。

ああ、ごめんなさい、「入院です」では
来週の話のようになっちゃいますね^^;
今気がついて「入院しました」に訂正しました(^^ゞ
今日もお見舞いに行ってきましたが
少し元気になってきたようで、ほっとしています。
暖かい言葉ありがとうございます^^

確かに~(笑)メモしとくんだった!
うんうん、なんだか美味しそうでしょ(笑)


Commented by emi at 2009-01-25 21:00 x
こんばんは

写真の花は『ハエマンサス(白)』 マユハケオモト(和名)では
なかったですか。
シベばかりで花らしきものは見あたらない花ですが^^


お父様早くよくなられると良いですね。

Commented by na_nase at 2009-01-26 07:57
emiさん、花の名前ありがとうです^^
さっそく検索してみましたが
確かによく似てる~♪
今度また文化園に行って確認してきます!

ほんと早く元気になってほしいです。
ありがとう~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 香りに包まれて | ページトップ | 寒いけどてくてくと >>