Top
寒いけどてくてくと
頑張って、友を誘って府立花の文化園へ。

梅がほんの少し。
c0081453_1639567.jpg

水仙も。
c0081453_16405582.jpg

蝋梅が花開いていい匂いだったけど
うまく撮れなくて全部ボツ…^^;

温室に入ったらレンズが暖かさで曇って
不思議な写真に…
c0081453_16435759.jpg

面白い~と、もっと撮ろうと思ったら
曇りが取れてきて普通の写真に戻りました(笑)
c0081453_16472811.jpg


今年一年
花の文化園に通いつめる、というのを
カメラの目標にしようと思ってます。
ん~とりあえず思ってるだけ(^^ゞ
(断言できない根性なし…笑)
頑張れ…!自分!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-16 17:05 | | Comments(6)
Commented by hiccyany at 2009-01-16 23:30
きれいね~♪
ほわほわ~~んと気持ちが暖かくなります。

カメラの目標・・・これいいね!ぜひ頑張って続けてね!
私も何か目標を決めて撮ってみようかな~~♪
何がいいかな~(笑)
Commented by na_nase at 2009-01-17 07:21
いっちゃん、おはよう~♪
こちらも梅がほんの少しだけ咲いてましたよ^^

「ほわほわ~~ん」が私たちの合言葉ねっ(笑)

とりあえずの年始の目標…(^^ゞ
さてどうなりますことやら(笑)
いっちゃんもとりあえず何か決めておく?(笑)
Commented by emi at 2009-01-17 12:37 x
もう梅の花がほころび始めているんですね。
優しいピンクで温かい気持ちになります。
どの写真からもとっても優しさを感じられ
見ていて癒されましたよ♪

目標に向かって頑張って(^^)/~☆
Commented by na_nase at 2009-01-17 19:11
emiさんこんばんは♪
ぼちぼちと梅の季節になってきたようです^^
嬉しいお言葉ありがとう~♪

うん、頑張るわっ!(たぶん…笑)(^^ゞ
Commented by みぃこ at 2009-01-18 11:30 x
こんにちは。

紅梅の可憐な感じがいいですね。
この寒さでは温室は嬉しい場所ですが、曇りますね。
それで味のある写真が撮れて、ナイスです~♪

通いつめたい・・・そんな場所が有って良いですね!
四季折々に楽しめる場所なんでしょうね。
Commented by na_nase at 2009-01-18 19:43
みぃこさん、こんばんは♪
レンズが曇るのは、暖かい部屋に入ったときの眼鏡と一緒なんですね(笑)
なんか、こんな雰囲気に取れるフィルターていうのがあるとか…
どんな感じなのかな~

府立花の文化園は、のんびりじっくり花の写真が撮れる
いいところなんです^^手入れも行き届いてます^^
うちからわりと近いので
根性さえあれば活かせると思うのだけど…
その根性がね~~(^^;ゞ
頑張ります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんだかね~ | ページトップ | 寒さ続く >>