Top
寒さ続く
家に居るとこたつから離れられないので
昼から大学へ行く娘に引っ付いて
ランチとバーゲンへ。
マフラーひとつ買っただけで満足。

帰りに花を買って帰りました。
いそいそと撮影。
c0081453_1750251.jpg

c0081453_17504587.jpg

c0081453_1751619.jpg

毎度よく似た雰囲気。
でもこういうのが好き。
いろんなことうだうだ思ってたのが
ちょっとすっきり。

やっぱり
ささやかでも
やりたいことやらなくちゃ、ね…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-14 17:58 | | Comments(4)
Commented by emi at 2009-01-14 22:50 x
娘と一緒のショッピングって楽しいですよね^^
色々見て色々話して、何も買わなくたって
楽しい時間が過ぎていきますものね
温かいマフラー娘さんの見立てかな?

優しいオレンジに近い薔薇の花ですね
ほ~とため息が出るほど綺麗で見ていて癒されます♪
自分色ってきっと一番素敵なんだと思います
Commented by na_nase at 2009-01-15 08:06
emiさんおはようです♪
久し振りに人込みの中に出ました(^^ゞ
うろうろするのもたまにはいいですね^^
薄紫のマフラーを買ったのですが
娘と一緒だとついつい意見を聞いてしまいますね(笑)

優しい黄色系の花はこの季節
暖かみがあって癒されますよね^^

ほんと、自分色で素敵に生きて行きたいものです!^^
Commented by みぃこ at 2009-01-16 12:12 x
こんにちは。
寒い日が続いていますね。

素敵な薔薇・・・
色も綺麗♪
私はななせさんの一枚目のような撮り方が好きなんです。
おしゃれなセンスが光ります。

Commented by na_nase at 2009-01-16 16:36
みぃこさん、こんにちは♪

みぃこさんに好きと言ってもらえると
なんだかとっても嬉しいです♪
励みになります#^^#
よし、頑張ろ…!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒いけどてくてくと | ページトップ | さむっ >>