Top
さむっ
この冬初めての積雪。ちょこっとだけ。
c0081453_14445765.jpg

昼前にはもう溶けてしまいました。
でも空気が冷たく
ここ何日か頑張ってた庭仕事もお休み。

実は、もう10年以上前になるかな
フェンスに目隠しになるよう
ラティスを付けたのですが(こんなふう)
c0081453_15113811.jpg

絡めてあった蔦のせいもあって
もうぼろぼろ、崩壊寸前…
とりあえず外そう、と
まず蔦の撤去から始めてます^^;
先は長いわ…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-01-11 15:29 | つれづれに | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2009-01-11 17:04 x
こんにちは。


雪の写真が撮れて良いですね♪
葉の上の雪、ちょっと水っぽいようですね。
霙になったのですね。
雪の風景も楽しみですが、後がねぇ・・・
大丈夫でしたか?

そうそう、ラティスが劣化しますね、うちのも相当にぼろです(^^ゞ
蔦を絡めて有って素敵ですが、外すとなると大変そうですね。



Commented by na_nase at 2009-01-11 19:44
みぃこさん、こんばんは♪

朝の家事でばたばたしてるうちにお日様が出てきたので
慌ててカメラを持って庭に出たのですが
どんどん溶けていっちゃいました(^^;ゞ
ちょっと残念~

みぃこさんちもラティスを使っておられるのですね。
うちのは絡まった蔦でなんとか形を保ってるという感じで
蔦を取ると崩れ落ちていきそうなんです^^;
(こうなるまで放っておくか?笑)
撤去頑張ります~!

Commented by emi at 2009-01-12 01:38 x
こんばんは
このところ凄く寒いですよね~
椿か山茶花の葉っぱですか?雪がよく似合います^^

蔦がとてもしっかり絡んでいるようで、結構時間の掛かりそうな
庭仕事ですね。
また可愛いラティスをつけられるのかな
楽しみです♪
Commented by na_nase at 2009-01-12 19:06
emiさんこんばんは~♪

この葉はトベラだったかな…?
撮りやすい位置にあったので(笑)

今日も寒かったですね~^^;
庭に出る気が全然起こりません(^^;ゞ
この調子じゃいつになることやら(苦笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒さ続く | ページトップ | 食べ疲れ~ >>