Top
年末ばたばた
なんか走り回ってます^^;

母が熱を出したので実家へ通い
父の入浴介護の手伝いをしたり。
年賀状、実家の分と我が家の分を作ったり。
今日は窓拭き。娘の手も借りて。
寄せ植えもひとつ作りました。

c0081453_1712753.jpg

空き空きでちょっとさみしいかな。ま、いっか~

明日明後日出勤したら
今年の仕事は終わり。
そのあとは何もせずにゆっくりしたい…
って、そうはいかないよね~^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-12-24 17:06 | | Comments(4)
Commented by みなせ at 2008-12-24 23:57 x
私も金曜まで出勤したらお休み突入っ!です♪
でも掃除やら色んな手伝いやらで怠けることができるのは年末ギリかなぁ(笑)
Commented by hiccyany at 2008-12-25 00:03
ななせちゃん、こんばんは~♪
きょうは一日お疲れさまでした。
きっとワインが美味しかったことでしょう(笑)

ななせちゃんが元気で走り回っていたと思うと、
明日は窓拭きくらいしようかな・・・なんて気になってきました(笑)


Commented by na_nase at 2008-12-25 08:01
お~♪みなせさんも金曜までですか^^
今年一年お疲れ様でした!

掃除手伝いちゃっちゃとこなして(笑)
怠ける時間を増やしましょう~(笑)
Commented by na_nase at 2008-12-25 08:07
いっちゃんおはようです^^♪
昨日は窓拭きとトイレの徹底掃除済ませました^^v
ワインと鶏、美味しかったですよ~(笑)

>窓拭きくらいしようかな
またまた~(笑)
いっちゃんは私の中に
手際のいいお方だというイメージがあるのよ^^
もう済んじゃってるんでは??(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱりケーキ | ページトップ | 碧翠緑 >>