Top
あら、私のねんきん特別便が
他人事のように思ってた昨日の
「ねんきん特別便4万5千通、JR梅田駅に2カ月放置」
のニュース、
今日、お詫びの手紙入りで
私のねんきん特別便が届きました^^;
c0081453_19564244.jpg

私のだけ来ないな~と思いながら
大して気にも留めてなかった鈍なやつ。。。
う~ん、ちょっとだけ「時のヒト」になった気分(笑)

c0081453_2023914.jpg

買い物途中で見つけた
ドウダンツツジの紅葉。
コンデジ取り出して、ささっと撮影。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-12-04 20:11 | つれづれに | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2008-12-05 13:45 x
こんにちは。
こちらは今日は強風です。
うなってるので、鉢でも飛ばないかと心配になります。

あら、ニュースで聞いたばかりです。
郵便物が2ヶ月遅れとは、大切な文書も多かったでしょうし、
たるんでいますね(笑)
それにななせさんのも入っていたのね!
大当たり~♪
宝くじなら当たって欲しいけれど、裁判員とかは遠慮したいものです(笑)
ドウダンツツジも真っ赤に燃える葉ですね。
Commented by na_nase at 2008-12-06 06:56
みぃこさん、おはよう~♪
昨日はこちらも強風と雨でした~
家の前の道路が落ち葉で埋め尽くされました^^;
もう紅葉も終わりですね。

はい、大当たり~(笑)
ほんと、宝くじ以外は当たって欲しくないですね^^;
裁判員は今回免れたようです。
これっていつかは回ってくるの??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出来た!バブーシュ | ページトップ | 花買って >>