Top
花買って
部屋撮り遊び。

c0081453_19375127.jpg


c0081453_19381126.jpg



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-30 19:51 | | Comments(6)
Commented by みぃこ at 2008-12-01 13:57 x
こんにちは。

一ヶ月経つのって早いですね。
お休み終わってしまって、今日からお仕事ですか、頑張って。
年末まで慌しいと思いますが、ご無理の無いように・・・

ななせさんがおうちで撮られる写真、いつも素晴らしいですね。
ハイキーでロマンチック、素敵です。
素敵な撮り方で憧れます。
Commented by na_nase at 2008-12-01 19:58
みぃこさん、こんばんは♪

ほんとにひと月あっという間でした(^^ゞ
思ってたことの半分も出来ず…特に掃除が(苦笑)
また仕事頑張ります、ありがとう~♪

「ハイキー」?? 検索してみました~(^^ゞ
なるほど~こんな写真をハイキーな写真というんですね(笑)
何も分からずに好きな雰囲気というだけで撮ってる私…^^;;
みぃこさんに褒めていただけるなんて嬉しい…♪
ありがとうです^^♪
Commented by みなせ at 2008-12-02 00:05 x
今月から復帰ですね!
お仕事始まっても、またランチ行きましょーね♪
あ、次は飲みかな(笑)
Commented by na_nase at 2008-12-02 07:47
みなせさんおはよう~♪

はい、ひと月は早かった~(笑)
まだ心身共にお休みモードで…(^^;ゞ
またいろいろと(笑)お付き合いよろしくです~!^^
Commented by erika58110 at 2008-12-04 01:08
とても素敵なカードを見ているようで癒されます♪

お仕事復帰ですか、無理せずマイペースで頑張ってくださいね
Commented by na_nase at 2008-12-04 07:54
emiさんおはようです^^
めったに買わない切花を買って撮ってみました♪
ぱしゃぱしゃというシャッター音で癒される私です(^^ゞ

お仕事頑張ります、ありがとう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出来た!バブーシュ | ページトップ | 皇帝ダリアだ! >>