Top
延命寺の紅葉
紅葉の写真を撮りたくて
夫と延命寺へ。
地元では有名な紅葉の名所です。

c0081453_1921056.jpg


c0081453_19212464.jpg


c0081453_19214423.jpg


人出は多かったけど
ちょっと早かったのかな。
紅葉度合いはイマイチでした。
来週ぐらいにもっと綺麗になるかな。

打ち明け話を聞いて心配してた
友達の手術が無事終わりました。
メールもらって一安心。
お祝いの花束届けて来ました。
みんないろいろあるけど…頑張ろう~!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-23 19:43 | つれづれに | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2008-11-24 12:20 x
こんにちは。

鮮やかですね!
これでまだ見ごろは来週ぐらいなのですか。
こんなに赤が赤らしく紅葉するなんて、羨ましいです。
黒い幹、屋根の灰色に映えて、とっても素敵です♪
Commented by na_nase at 2008-11-24 14:16
みぃこさんこんにちは♪

これは境内で綺麗に紅葉してた数少ないモミジです^^;
すぐ横に府の公園があり、去年は感動モノの紅葉に出会えたので
今年も期待して行ったのですが、まだ早かったようなんです。
タイミング、難しいですよね~(^^;ゞ
いい紅葉に出会いたいですね!^^
Commented by hiccyany at 2008-11-24 17:32
ななせちゃん、こんにちは♪

きれいに色づいてますねモミジ。
まだ早かったの?
その年の気候によって微妙にずれるから、
見頃を見極めるのが難しいね~~(^^;
まだまだチャンスあり!いい紅葉に出会ってね♪

↑ の皇帝ダリア、最近近所でもよく見かけます。
今まで気付かなかっただけで、
お友達のブログなどで紹介されていて、意識して見てるからかな?(笑)
Commented by na_nase at 2008-11-24 19:48
いっちゃん、こんばんは~♪

うん、ちょっと早かった感じでした^^;
日陰は青い葉も多くて…
ほんと見極めは難しいね。
今度は待ちすぎて逃したりして(^^;ゞ
アンテナ張って頑張ります~!

私も今まで皇帝ダリアって気に止めてませんでした。
もしかして今流行ってきてる??(笑)
こうやってブログでいろんな情報がもらえて
花とも出会いがあって楽しいよね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 皇帝ダリアだ! | ページトップ | 掃除道邁進中 >>