Top
小春日和?
オステオスペルマムがまた咲き始めました。

c0081453_177839.jpg


春の勢いはないですが
2,3輪ずつ毎日咲いています。
まるで春先のような暖かさ。

お昼にみなせさんとランチ行ってきました。
山の中にぽつんとある「花菜」で
「花菜弁当」ケーキ付^^

c0081453_1718389.jpg


どれも丁寧に作られていて美味しかった~

c0081453_17194229.jpg

可愛いにゃんこがいて
なでてくれと眼の前でごろんごろん。
二人でなでまくって癒されて帰ってきました^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-17 17:33 | つれづれに | Comments(6)
Commented by erika58110 at 2008-11-17 20:58
リンクありがとうございました~♪

オステオスペルマムって言うんですか、なんだか舌を噛みそう(^^;)
淡いバックの緑に綺麗な紫が映えて素敵な写真ですね。

え~!!これがランチなんですか?
豪華で美味しそう。珈琲カップやケーキ皿もお洒落で素敵♪
空気も綺麗できっとおいしさも倍増でしょうね

ニャンコの様子が目に浮かんできます


Commented by na_nase at 2008-11-17 21:41
emiさんこんばんは♪

オステオスペルマム、まるで呪文のような名前でしょ(笑)
私もやっと覚えました^^
あまり世話もいらず、大好きな花です^^

このカップやお皿は、隣接してる「おに工房」ですべて焼いているそうです。
にゃんこも可愛く、素敵なお店でしたよ~^^
Commented by みなせ at 2008-11-17 22:45 x
今日はどもども(*^^)v
お料理良かったですね♪久々の山の中も堪能いたしましたw

にゃんこの触ってくれ攻撃(笑)
なでまくってホントこちらも癒されてしまいました♪
Commented by na_nase at 2008-11-18 07:54
みなせさん、昨日はありがとう~♪
やっとランチご一緒出来て嬉しかったです^^
素敵なお店でしたね。
ちょっと周りが賑やかやったけど(笑)

あのにゃんこ、ほんと人懐こかった~^^♪
Commented by hiccyany at 2008-11-18 21:29
ななせちゃん、こんばんは~♪
なんか・・・お久しぶりって感じ(^^;

山の中でランチなんて素敵! それにとても美味しそうだわ~♪
ななせちゃん紹介のお店は隠れ家的な所が多いですね~。
一度は行って見たい所ばかりです。

11月半ばとは思えない陽気が続いて、
狂い咲き?してる花を時々見かけます。
とは言っても、明日から一気に冷え込むとか・・・。
風邪を引かないように気をつけようね。
Commented by na_nase at 2008-11-18 22:25
いっちゃん、こんばんは♪
うふ、お久し振りかも?(笑)

最近近くに素敵なお店が出来てきたので嬉しいです^^
近いということは私も田舎に住んでるということか…(笑)

狂い咲き?っぽい花、確かに~
庭でも今年は見かけます。
明日から冷え込むのね、花も人間も大変だ^^;
ほんと体調崩さないようにお互い気をつけようね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 皇帝ダリアだ! | ページトップ | 秋の京都 >>