Top
いい天気…なんだけど
今日は出かける用事もなく
絶好の掃除日和…と思いつつ
気持ちも体もぐだぐだ^^;
休み月のうちに大掃除をやってしまおう!
と張り切ってたはず…しかしもう11月も半ば^^;

開き直って部屋撮り遊び(笑)

c0081453_94594.jpg

ISO感度をあげて、絞りを開放して…っと。
あちこち撮ってみたけど…難しいな~

c0081453_9465834.jpg


c0081453_9471421.jpg


でもカメラに触ってちょっとすっきり。

そんじゃまあ、えいやっと網戸でも洗いますか。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-14 10:02 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Makiko at 2008-11-16 05:58 x
お花やグリーン、どれもとっても素敵ですね。
フラワーアレンジメントはななさんがされたのですか?
一枚目の写真の右に映っているのは、
もしかしてかぼちゃ?
違ってたらすいません。
Commented by na_nase at 2008-11-16 11:33
Makikoさんこんにちは♪

いえいえいえ;;私には出来ません~~
アレンジメントはとっても苦手です^^;
私がしたのは、いかにも投げ込みの(笑)カラーの入った白いのと
二つ目右のガーベラの布花だけです(^^ゞ

かぼちゃ正解!(笑)
秋の風情のアレンジを見つけて
思わず買ってしまいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の京都 | ページトップ | 鮮やか銀杏 >>