Top
鮮やか銀杏
c0081453_16284746.jpg

街のあちこちで銀杏がきれい。

水曜は父のデイサービスの日なので
母を引っ張り出して泉北の「梅の花」へランチに。
バスに乗ってのんびりと出かけました。
バス通りの銀杏並木もきれいでした。

久し振りの「梅の花」、美味しかった~
母も満足していい息抜きになったようです。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-12 16:44 | つれづれに | Comments(2)
Commented by さーこ at 2008-11-14 09:04 x
ななせさん お久しぶりです。
イチョウが綺麗に色づいていますね。
鮮やかな黄色 撮りに行きたくなりました^^
これから街路樹もあれこれ色づいて お散歩するのが楽しくなりますね。

BLOGしばらくお休みしてまして、やっと昨日カメラを持って出かけてきました。渓谷ですが紅葉には少し早かったようです。
Commented by na_nase at 2008-11-14 09:40
さーこさんおはよう~♪

更新されてないのでちょっと心配してました^^;
これから紅葉の季節ですね!
タイミングが難しいけど
素敵な紅葉に出会いたいですね^^
私もうだうだしてずに出かけなきゃ~!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気…なんだけど | ページトップ | 写真教室 >>