Top
写真教室
小雨が降ったり止んだりで寒い~。
朝から頑張って花の文化園の写真教室へ。
温室での撮影です。

c0081453_1664644.jpg


c0081453_167555.jpg


c0081453_1672142.jpg


c0081453_167409.jpg


初めての人も2人来られて
先生を中心に賑やか~
いい構図のためにいろいろと
力を合わせて細工をしたり
(文化園に許可をもらってます)
(あとで元通りにしてます)
「もうちょっと光が要りまんな」と
帽子を脱ぐ人があったり(笑)

私より年上の方がほとんどだけど
写真に関するいろんな話が聞けて
楽しい集まりです^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-09 16:38 | つれづれに | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2008-11-09 19:05 x
こんばんは。
やっぱりそちらも寒かったですか。
でも、温室ならのびのび体も動いたと思います。
冬は温室での撮影は温まりますね。

2枚目のお花は蘭の種類でしょうか。
2輪が並んで可愛いですね。
Commented by na_nase at 2008-11-09 22:17
みぃこさん、こんばんは♪

寒かったですね~^^;
朝歩いていて、手袋が欲しいな、と思ってしまいました(^^ゞ
温室は雨も当たらないし、暖かかったです。
たくさんの花が鮮やかに咲いていて綺麗でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鮮やか銀杏 | ページトップ | ランタナ(?)だったかな >>