Top
庭仕事三昧
ルリマツリの花、これで最後。
今年は花つきがいまいち。

c0081453_2223361.jpg


夫が庭木を剪定したので
枝の片付けとその他もろもろで
庭仕事三昧の日になりました。
ゴミ袋10個分の仕事^^;
さすがにすっきり。

お隣りに進出してたラベンダーの枝を切ったので
葉を袋に入れて入浴剤がわりに。
袋と遊びながら香りに癒されて
ゆったり幸せなバスタイム^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-11-03 22:41 | | Comments(2)
Commented by みぃこ at 2008-11-04 08:07 x
おはようございます。

綺麗な色ですね~。
淡くてほんとに素敵に写されてる・・・

剪定は大仕事ですね、お疲れ様でした。
ラベンダーは触るだけでも手に香りが移りますが、
なるほどお風呂にね。
それをぽんぽんてのひらで遊ばせたら、良い香りだったでしょう。
Commented by na_nase at 2008-11-04 16:57
みぃこさん、こんにちは♪

ルリマツリの色、大好きなんですけど
後ろの緑を明るくしようと思うと
花の色が白っぽくなっちゃって…(^^;ゞ
光が足りないのかな~
私には難しいです^^;
みぃこさんのように明るくきれいに撮りたいです~^^

ラベンダー、いい香りでした♪
出来れば一番風呂に入って、もっと堪能したかった~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒメツルソバがぽこぽこと | ページトップ | 上々の天気 >>