Top
コスモス撮り
朝日が入るキッチンの窓辺でコスモスを。
c0081453_9421533.jpg


c0081453_9424353.jpg


網戸越しに撮ったら
花びらに模様が。
c0081453_944226.jpg


家事をほったらかし
朝っぱらからカメラ遊びです^^;
そのあとバタバタとシーツを洗い
布団を干したら曇ってきた…
なんだかな~
行いが悪かった??(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2008-10-28 09:56 | | Comments(4)
Commented by みぃこ at 2008-10-28 18:00 x
こんばんは。

素敵ですね。
買ってこられた秋桜ですね。
窓辺での撮影ですか、おしゃれですね。
絵のような雰囲気が出ていますね♪
Commented by na_nase at 2008-10-28 22:41
みぃこさん、こんばんは~♪

そうです、先日買って来たコスモスです^^
カメラ持って外歩きしたいのだけど
なかなか思い切って出れなくて…
おうちでカメラ遊びしましたぁ(^^;ゞ

ちょっとはおしゃれに撮れてるでしょうか^^♪
Commented by hiccyany at 2008-10-29 13:14
ななせちゃん、こんにちは~~♪

もう・・・とっても素敵です。
私も今度の休みに、
家事をほったらかして、部屋撮りで遊んでみます(笑)
Commented by na_nase at 2008-10-29 20:52
いっちゃんこんばんは♪

いい季節なのに外歩きするエネルギーがなくてね(^^;ゞ
おうちででも、シャッター押すだけでストレス解消です(笑)

うふふ、家事ほったらかしの仲間におなり~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の京都 | ページトップ | 久し振りに >>